さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/16 アホの線引

おはようございます。
お兄ちゃんがテストなので学校まで送ってきます。
なかなか高校生も大変です。
大人のボクも頑張ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・今日は様子見。

売り・・・今日は様子見。

アホの線引 

ドル円週足

凄い上昇トレンドからの久しぶりの陰線。

1週間

円が強い。ドルも強い。いつの間にか円が復活。

3通貨D1

ポンドもユーロも弱くて、ドルは強いけど円はもっと強い。

ドル円D1

はっきりとMトップ(ダブルトップ)が出てネックラインも日足終値で割り込んでから戻りを試してる。
ダウ理論はまだ上昇継続で買目線だけどちょっと微妙な感じではある。

ドル円H4

切り下げラインを気が早いんだけど2点で入れてみた。おまけにダウンチャネルも気が早いけど入れてみた。切り下げラインを抜けて高値も更新してくれたほうがトレードはやりやすいけど、叩かれる可能性もあるのでライン際の攻防は注目してる。

ドル円H1

この上は売り圧力が強いと思うけど、抜ければショートカバーで上がるだろうし、なかなか難しい所。
方向が決まるまでは静観しておきたい感じ。

M15MA

まずはここを抜けるかが問題だけど、あっさり抜けるかもしれない。
とりあえずお兄ちゃんを送っていきます(*´ω`*)