さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/3 アホの線引

おはようございます。
今日も来客があったり、仕事が多くてチャートを見てられないのですが、このブログは続けたいと思ってます。
誰かのためというわけでも、アフィリもやってないのでお金にもなりませんが、自分がトレードから離れてしまわない為に継続をしていこうと考えています。
先週は調子良く勝てていて、今週もボラがあっていい感じなのですが、忙しくてトレードできないのはツライっす。
とはいえ落ち着かない状況で実際にやったら負けると思うので見てるだけにしてます。
今日も時々チャートを見てツイッターを見て、仕事頑張ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日も朝と夕方にちょっとチャートを見たくらいで仕事しかしてないです。
このブログを書き続けないとトレードのことを忘れちゃいそうで怖いくらいです。
今日もトレードどうかなという感じですが仕事の合間にチラ見はしていこうと思います(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ドルが強い雰囲気は感じる。

ドル円D1

昨日の長い下ヒゲが強さを演出中。

H4

昨日の長い陰線を返す長い陽線がエンゴルフィンバーで上昇を示唆したけどMトップっぽい。
ここで買うと高値掴みになりそう。

H1

雲の反発で買っていれば利益になってるけどここで買うのは嫌な感じがします。
高値ブレイクで小さめのロットで買って、損切りは深めにして上がれば増し増しするかもう一回押しを待つかですかね。

今日もトレードはできないと思うけどどう動くかだけは意識していこうと思います(*´ω`*)