さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/1 アホの線引

おはようございます。
今日も仕事が立て込んでいるので今週はじっくりトレードするのは無理なのかなと言う気がしています。
8月の10日くらいになれば暇になってくる気もするのでもうちょっと頑張ります。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

忙しくて全然チャートを見てませんでした。
しばらくはこういう日が出てきてしまうかもしれないのですが意識して少しだけでもチャートを見る時間を作りたいと思います。

アホの線引

ドル円月足

上昇トレンド中の押し目でしょうかね。

週足

雲が反転して上昇トレンドが弱まって押し目なのかトレンド転換なのか微妙なところ。

D1

上昇トレンド中の押し目で買いが入ってネックライン抜け。
ここはロングで入りたいところ。

3通貨D1

ドル円の動きが目立ってる感じかな。

H4

ここから前回高値目指して上がっていくのかなと思われる形。

H1

レンジ抜けた感じがあるので勝ってみても良い気がするけどもう一回高値更新を待ったほうが良い気もする。

今日も忙しいのでトレード出来るか微妙だけどやらなければ負けないので安心かも(*´ω`*)