さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/26 アホの線引

おはようございます。
ドル円には急落してもらいたかったけどモミモミでした。今日も大暴落を期待しつつ目線はロングな支離滅裂おじさんです。FOMCでどう転がるかわからないので基本は様子見です。
今日も仕事が暇そうなのでクソリプしにツイッター巡回しますのでよろしくお付き合いくださいませ(*´ω`*)ウェイ

先に結論

いま1時間足のレンジ下限なのでロングしてみても良いかも。
FOMCらしいので基本は気分は様子見だけど(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220126082101p:plain

ユーロドルはチャネルレンジ下限からロング。ポンドドルは毛抜底を信じて昨日の高値ブレイクでロング。ドル円はわからない。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220126082347p:plain

上も下もダメみたいな感じの足が出てるので高安ブレイクを待ちましょうかね。指標もあるみたいだし。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220126082625p:plain

114.155高値ブレイク、113.471安値ブレイクを待ってロールリバーサルを確認して順張りで入っていく感じで待ちますかね。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220126082954p:plain

チャネル下限なので今すぐロングしても良いのかもしれない。114.155目標でトレンドラインを割り込んで足確定で損切りならリスクリワードは悪くないと思う。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220126083221p:plain

レンジ気味なのでMAが絡んでどっちを狙うかわかりません。パーフェクトオーダーになるまで待ちます。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220126084141p:plain

上下の白線どっちを先に抜けるか☕飲んで待ちます。

今日は指標があるので動かないかもしれない説を耳にしたのでのんびり気分でやっていきます(*´ω`*)