さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/28 アホの線引

おはようございます。
家のネットが調子悪くてwifiが原因かなとか思っていたのですが、自然復帰したので多分プバイダー側の問題だったのかなと思ったりもしてます。
一回完全に途切れて、インターネット信号がないみたいな表示が出てたのですが、その後は繋がってツイッターは出来るけどGメールとはてなブログは無理みたいな状況から徐々に復帰していきました。

10時から会議なんだけど仕事全然やってないし、ブログ書いている場合ではないということに今気が付きました。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日はボラがあったので負けても取り返せる場面が多くて割りとやりやすかったです。
5pips損切りではボラが大きいので瞬殺されたりもして熱くなりかけましたが、逆もあるので冷静でいられました。

アホの線引

3通貨D1

みんな陰線。
ドルが強いけど円はもっと強かったってことでいいのかな。
わがんな~い(*´ω`*)

ドル円H4

動きは大きかったけどトレンド通りに戻り売りが入ったということで良いのかな。

H1

今日も戻り売りメインで見ていきます。

でも今のところ仕事の都合で午前中はトレードできなさそうです。

M1今日の背景

今日もボラがあってやりたいけどwifiで出遅れてるし無理っぽい。
午後もチャンスが有ればやっていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)