さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/14 アホの線引

おはようございます。
昨日は指標の影響なのか、嫌なレンジでトレードが全然上手くいかなかったです。
もうちょっとで利確できそうなところまで行くと凄い勢いで戻ってきてを数回繰り返して結局損切りみたいな台無しプレイに終止していました。
逆張り的な手法を併用すると損益が編んてしたりするのでしょうか。
少し考えてみます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

136.000辺り目処にして戻り売り狙ってみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目を待って買い。
ドル円は戻り売り。

CPIでドルが逝ってしまった。
値動きがあったけど利益にはならなかった。

ドル円H4

昨日の朝の時点でここは売りで狙えると思ってたけど指標があるとうことで手仕舞いしました。
指標が邪魔に感じています。

H1

白丸あたりで戻り売りできるか値動きを見ていきます。

M15

15分足で切り上げラインを下に抜けるとか、25SMA下に抜けるとかで売りを考える感じかなと。
買いのサインが出れば仲値前だったりすれば買ってしまうかも。

またM15

昨日の振り返りです。
朝の大きめの陰線を見てMトップ完成しそうと判断。
仲値で一回上げたとしてもその後は下がると踏んで仲値前にショート入れたけどそのまま夜までヨコヨコ。
ショートを切ってスケベロングするも往復ビンタをくらって指標があるので動かないと思い午後には様子見になっていました。
ルール通りに出来たのでマイナスだったけどダメージはないです。

今日もルール通りにコツコツやって生き残ります(*´ω`*)