さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/20 アホの線引

おはようございます。
昨日はやらかしまして全部自分が悪いのですがハードな一日になりました。
昨日の反省を生かしてやって行きたいと思います。
もう金曜日でけっこう疲れが残っていますがじっくりチャンスを待って仕掛けていこうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

戻り売りメインだけど短期的にはレンジブレイクの買いと売りも狙ってみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルは様子見。
ドル円は戻り売り。

動きがあまりないですね。

ドル円H4

昨日と状況は変わらずで戻り売り目線。

H1

安値更新出来ずに揉み合いに終止したけどボラがあるのでトレードは出来たけど基調は揉み合いなので上がれば売りが出るし下がれば買いが出るので深追いするとやられる印象だった。

M15

約60pipsのレンジで見てメインは抜けてからのプルバックを確認してからの順張り。

M5

抜けた後を細かく狙ってみます。
もう一つは上がった場合に、戻り売りが入って反落した場合も狙ってみます。
今日はゴトー日っぽいので仲値に向けて上げ下げがあれば狙ってみたいです。

今日も生き残ります(*´ω`*)