さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/16 アホの線引

おはようございます。
仕事でトラブルが有り、いつもよりも1時間早く出社しました。
倉庫の責任者が鍵を持ったまま旅行に行ってしまったらしいのです。
合鍵が有るので良いんですけど、鍵を持っていってしまった当事者にしてみれば旅行中も出社したらどうやって謝ろうとか考えて、楽しめない旅行になってるでしょうね。つらいっすね(*´ω`*)
さて、ドル円は意識されているラインが無いような感じで、ただただランダムに上下に動いているようにしか見えないです。スキャルならボラが有るので売りでも買いでも出来るけど、長い時間軸になるほど難しそう。
今日も生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

133.590上抜けるまでは戻り売りで細かく狙っていきたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルが下がってる。ユーロドルは買い目線。ポンドドルは売り目線。ドル円は買目線。

円とドルが強いのでドル円は動かないでユーロとポンドが下がったみたい。

ドル円H4

全然わからない。ランダムに動いてるようにしか見えない。

H1

H1も規則性がなさそう。

M5

昨日の高値133.590付近を上抜けるまでは売り目線の人が多そう。
ただ長く持つような状況ではないのでデイトレするにしても利確早めが良さそう。

今日も生き残ります(*´ω`*)