さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/14 アホの線引

おはようございます。
虚しい週末でした。
事務仕事して検証して車の調子が悪くなって日曜の夜にディーラーで一時間待たされました。
今週も良いことなんて無いかもしれないけど、それでも普通に生きていく。
それしか出来ないおじさん。
そして今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り。

アホの線引

ドル円週足

ついに大陰線出現。

3通貨D1

ドルが売られている様子で、どの通貨に対してもドルが弱い。

トレンド転換の一週間だった感じですね。

H4

無理やりチャネル引いてみた。
イマイチしっくり来てないけど戻り売りの目線で良さそう。

H1

140.000付近は色々と重なっていて戻り売りの目処になりそうだけどどうでしょうね。

M15

早速チャネルのうらを試しに来てる。
すごい下落だったので戻りがイマイチ想像できないけど下がり始めたら売っていきたいかも。

今週も生き残ります(*´ω`*)