さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/4 アホの線引

おはようございます。
今日は午前中に出かけなくてはいけないので10時すぎからトレード開始で、午後はオンライン会議なのでトレードできない時間帯もあったりもして、集中しづらい環境ですが、兼業トレーダーなのでしょうがないですね。
一時期は専業になりたいと思っていたのですが、ここ最近は主な収入源がトレードになったとしても、何らかしらの事業は継続したいと思っています。
トレードだけして酒のんで家族と過ごして釣りしてドライブしてという生活も悪くないですけど、そうすると主な人間関係が家族と限られた友人とツイッターの仲間たちになってしまいそうでちょっと寂しいです。
仕事を通じてではなければ知り合えないような人との出会いもあっていいのかなと思ったり、面倒な気もしたりと揺れるおじさん心です。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日は何も考えないでエントリーするのと、ボクなりに考えてエントリーした場合にどっちがマシなのか試してみました。
結果そんなに代わりませんでしたが、とりあえずプラスで終われたので良かったです。

アホの線引

3通貨D1

ドルが強いし、多分円は弱い。

ドル円H4

長い下ヒゲは多分指標絡み。

H1

145.000切りが良いので利確の売りが入って押したところを押し目買いが入るというイメージでいいのかな。
とりあえず逆張りショートも144.000手前で利確できてそうだし、まだ揉むのかな。

M5

全然分からなので分スキャだけで一日終わりそう。
今日も生き残ります(*´ω`*)