さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/12 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

日足トレードは昨日の水曜日に入れたロングがまだ残っているので継続です。

145.772ロング×1ポジ 利確損切りは100pips

水色の水平線がエントリーポイントで緑の水平線が利確損切り決済注文の位置です。


2024年の損益

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1.1

ドル円D1

裁量トレードでも買いたい形になってきました。
15分足でRSIでもMAのGCでも何らかの買いサインが出ればエントリーしたいですね。
ここは引っ張りたいイメージです。

 

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

もみもみっすね(*´ω`*)

ドル円H4

前回高値をブレイクして安値切り上げ高値切り上げなので押しを待ってロングします。

M15

15分足で何らかの反転の気配があれば買っていきたいところですね。
うまくいくとは限らないけど、ここは150円くらいまで握るイメージでいきたいっす(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)