さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/9 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。
日足トレードは昨日の朝入れたショートが良い感じで利が乗ったのですが戻ってきて含み損になっています。
決済刺さるまでは放置して、なくなれば翌朝に再度エントリーします。

144.147ショートで利確損切りはともに100pips

ドル円D1

 

トレードに関しては難しいけど勝つ方法はあると感じています。
利益を大きく出すにはロットを張れる勝ち方をしないとつまんないですよね。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ちょっとドルが強くなっているかも。

ドル円H4

バインバイン跳ねてる感じでちょっとわからないですね。

H1



1時間足でもよくわからないので裁量は待ちです。

今日も生き残ります(*´ω`*)