さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/5 アホの線引

おはようございます。
今日から引っ張るトレーダーになります。
含み益の出た状態で利確しないで見ているのは非常にツライので、エントリーしたらチャートもレートも見ないでトレーリングストップやインジのアラートを利用して、サインが出るまではまだ見ぬ美熟女に思いを馳せようと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

秒スキャでボコられたのでもうやりません。
1分足で20pips狙うようなスキャルで入って引っ張るようなトレードをやります。
人類みなNTR理論(プロスペクト理論)を克服します(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

大きなWボトムのネックラインを抜けてプルバックを試した感じですね。
安値切り上げ高値も切り上げで上目線ですね。

D1

押しが浅いので上げても再度下げてくる可能性が高い気がするので今は買わない。

H4

戻り高値を上抜いたので下降トレンドは終了して上向きに転換の可能性。
押し目買いを狙っていきたい。

H1

今のイメージは139.5の下で買いたい。

M15

色々ガチャガチャですが下のバンドに絡んでからの反転を見てから買いたい。
買えたら100pipsくらい引っ張りたい。

同時に1分足でも20pips位狙いたい。

今週も生き残ります(*´ω`*)