さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/10 アホの線引

おはようございます。
今はPCで仕事をしている時間がまぁまぁあるので、そんな時はチャートを出しておいてチラチラ見ながら、スキャルピングをやるみたいな感じだったのですが、来月からは車の運転とかも増えそうで全然トレードできない日も出てきそうなので、トレードのやり方を考えないとなぁと思ってます。
今は1分足で5pips利確損切りをエントリーと同時に入るようにしておいて、良さげなところでエントリーポチって放置みたいな感じですが、もうちょっと足を上げて指値で設定していく感じになるのかなとか、色々考えてます。
チャートがあまり見れない人のトレードスタイルを参考にしたいので色々調べてます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日は仕事が忙しくてエントリーできませんでした。
チャートを細切れに見てたりもしたのですが勝てそうな感じではなかったので、タイミングが合わなかったのかなと思います。

アホの線引

3通貨D1

ドル円が一番動きそうな印象。

ドル円H4

高値で叩かれて落ちていく可能性もあるのでしっかりブレイクしてから買いたい。

H1

落ちてきたら買ってみたいけど抜ければ売りに目線を変えると思う。

M1今日の背景

昼頃に来客があるので2時間くらいはチャートを見てられるかもしれない。

今日も生き残ります(*´ω`*)