さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/12 アホの線引

おはようございます。
今のところは机上の空論なのですが、FXで大きな損失を被ることなく半年前後の比較的短い期間でお金を1000倍以上に増やす方法を作りました。
こういう事を耳にすると普通の人はすげぇ胡散臭いと感じると思うので、まずは自分でこの方法が実際に機能するのか試してみようと思います。
もし上手く行ったら美熟女限定で手取り足取り(*´ω`*)ハァハァ
嫁タソに叱られない程度に手取り足取り(*´ω`*)ハァハァ
浮気にならない程度に手取り足取り(*´ω`*)ハァハァ
代償はいただかずに手取り足取り(*´ω`*)ハァハァ
教えちゃいます(*´ω`*)ハァハァ

妄想はこれくらいにして今日も頑張ります(*´ω`*)

 


昨日の反省

金曜日は仕事でバタバタしてたので短期トレードは中途半端な感じで、持ち越ししたくないので長めのトレードも見送りでした。
今日はドル円が下がってくれば長めにもつポジションを買いたいなぁと考えています。
長めにと行っても100pips以内で利確しちゃうと思いますが(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

陰線二本続いているけど押し目なのかなという印象です。

D1

日足に週足を重ねてみると押し目なんだろうけどヨコヨコ感が強い。

H4

上昇トレンド中の三角風。
こいう時によくあるのが安値を少し更新してからの上へのブレイクで勢いついちゃうやつ。
売るにしても安値に突っ込んで売ると痛い目に遭いそう。

H1

最近ボリバンと平均足が気に入ってます。
今はレンジなのでブレイクしてからのトレンドフォローは意識しつつも、レンジ上限で売り、下限で買いの逆張りを狙いたいです。
特に上位足では上昇トレンドなので下がってきたら買いたいです。

M5

短期トレードは5分足が今はドリルってるので出来ないですね。
トレンドが出てMAがきれいに並んできたら押し目戻りを狙って3~10pips位をコツコツ狙っていきたいです。

今週も生き残ります(*´ω`*)