さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/13 アホの線引

おはようございます。
ドル円は動かないですね。
CPIとかFOMCとかが控えてるからでしょうか。
レンジになっていますが、注文が溜まっているというよりはトレードしている人がただ単に少ないだけなんじゃないのかなとか思ったります。
昨日は半年で資産を1000倍するという非常に胡散臭い戦略を実施するべく、専用の口座を開設して1万円だけ入金しました。
上手く行けば年明けには1000万円くらいになっているはずなのですが、自分でもほんとに上手くいくとは思ってないです。
遊びみたいなもんです。
今日も頑張ります(*´ω`*)

 


昨日の反省

夜の指値がわずかに届かず。
相場観は合ってたけどしょうがないですね。
短期トレードは見てる時間帯はほぼチャンスなしで入っても手応えが悪いのですぐに撤退して微益微損の繰り返しでした。
動いてなければどうにもならないのでしょうがないです。

アホの線引

ドル円D1

昨日は一応陽線だったけど方向感はまだない。

H4

未だ三角の中でゴニョゴニョ。

H1

昨日は139.05に買い指値を置いておいたけど微妙に届かずに空振り。
悔しくなんてない(*´ω`*)ケッ

今日も押してくれば同じ水準に買い指しを置くかもしれないけど138.500くらいまで突き抜けてからの上げもあるかと思うので1/3くらいのロットで打診買いみたいにするかも。

H1平均足

もしくはバンドの下限付近で平均足の色変わりで入りたい。

けど、今日と明日は大きな指標があったはずなのでトレードは指標が終わってからにしておきます。

とりあえずは今日も長めのトレードは押し目買いで。
短期トレードは昨日がそうだったけど三角にしろボリバンにしろ、真中付近でモミモミされると美味しくないので上昇してからの反転下落とか、下降してからの反転上昇とか待ちたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)