さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/31 アホの線引

おはようございます。
ドル円は深めの押しになるかもしれないので売りたい気持ちもちょっとあるのですが、もうちょっと様子見をします。
とりあえず仕事で電球を配達しないといけないのでそろそろ出発です。
9:30くらいからチャートに貼り付けると思います。
今日もガチャガチャやる所存です。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

反省文書きましたが、損切りが出るポイントを考えながらエントリーするのが良さそうでした。
他には利確が出るポイントにも優位性がありそうな気がしますが昨日はうまく行きませんでした。


アホの線引

D1

週足でも確認できる大きなチャネル上限で叩かれてます。
押しが入りそうな場面だけ売ってもいいのか考えています。

H4

ネックラインは割れてるけど押し安値はまだなので4時間では売るのはまだ早そう。

H1

1時間でもまだ売るのは早そう。

M15

レンジっぽいですよね。
でも139.500タッチは買ってみたいかもしれないです。
ココを抜ければ売り目線に切り替えます。

今日も生き残ります(*´ω`*)