さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/23 アホの線引

おはようございます。
今日は仕事が忙しいのでトレードできるかわかりませんが、やる気はそこそこあるのでタイミングが合えばエントリーしたいです。目が疲れない予防法とかあればスキャルもっとゴリゴリにできるんだけどいい方法無いかなと思ったりもします。おじさんのでつらい(*´ω`*)
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・月曜日なので様子見かな。

売り・・・127.000割ったら売り目線に切り替え。

アホの線引 

ドル円週足

2週連続の陰線。凄い上昇トレンドの押し目だとしたら125.000位までの押しは全然あるのかなと思ってみたり。

3通貨D

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。だけどドル円とユーロドルはトレンド転換の際どい所まで来てる。

先週の通貨強弱

先週はドルが弱かった。

ドル円D1

Mトップを挟んだ三尊で天井を作ってる感じはする。

ドル円H4

127.000が日足の押し安値なので買いは強く出ると思うけど、抜ければ目線は下に一気に変わるはず。

ドル円H1

もう一回押し安値試しに行くかもしれないし、下に抜ければ売っていけるけど、ちょっとよくわからないので様子見気分。

M15MA

完全にMAが絡んでるので動き出しのその次の動きを待ちます。
今週も生き残ります(*´ω`*)