さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/1 アホの線引

おはようございます。
今日から6月ですね。
今月もスキャルとスイング的なトレードをやっていきたいのですが、スイング的なトレードは全然入る回数が少ないので1~2日に一回くらいはエントリーできるように考えたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

たくさんエントリーしたので振り返るのが不可能です。
秒スキャをやっていたのですが損切りを逆行したら即損切りみたいな感じが一番良さそうです。
ただ今やっているやり方だと凍結は時間の問題という感じがします。


アホの線引

ドル円月足

1月に半値で買いが入って反発してもみ合ってボトムを作って抜けた感じですね。

D1

今のところ押し目という感じですね。

H4

上昇トレンドラインを割り込んで押し安値も割ったのでダウは下向きに。
下降トレンドラインが引けたので戻り売りに目線を切り替えます。

H1

トレンドラインに引き付けてショートしていくイメージで。

長めに持つポジションを取りたいので戻りがあれば売りたいです。

今月も生き残ります(*´ω`*)