さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/20 アホの線引と反省文

おはようございます。
今日は少し出かける用事があるので一旦抜けることになると思います。
こういう時って出かける前にサクッと取って終わらせちゃおうとか思って連続で損切り食らったりするのであせらないでしっかりとエントリーポイントが来るまで待とうと思います。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

朝一番のエントリーから上昇トレンド中の逆張りショートやってしまいました。
押し目買いをしようとチャートを見ていて、今は高値だなという判断がついた上で次の押し目で買おうと思いつつも「逆張りショート」と言いながら売りを入れるボク。
頭いかれてんのかって思います。
今日は絶対やりません(*´ω`*)

先に結論

今日こそは素直に流れに乗りたいです。

アホの線引き

ドル円週足

週足では下向きで戻り売りが入りそうな形ですね。
売りが入れば三尊完成ですね。

3通貨D1

ユーロドルもポンドドルも戻り売りっぽい感じですね。
ドル円は終わりで戻り高値抜けてないので押しを作れば買いたい。

意外とドルも弱って引けたんですね。

ドル円H4

毛抜き天井ですね。
高値更新をもう一回狙ってくると思うので今は押し目っぽいですね。

H1

深めの押しでTL付近。
買いが入りそうな場所ですね。

M15

ネックラインアタック中ですね。
ここを抜ければサポートに見立てて買い回転でスキャルという感じで出来そう。

もうスキャルしかやってないのでその時の流れに乗るだけなので意識されそうな場所だけ把握してます。
今日も生き残ります(*´ω`*)