さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/4 アホの線引

おはようございます。
チャート画像が8時前のものでまだ動いてなかったのですが、10:17現在は上げてます。
体調不良で医者にかかった所、仕事をしないように言われたので1週間位は休んでチャートに張り付きます。
今日もコツコツがんばります(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は損切りが遅れ気味だったのでルール通りに-1.5pips以上の含み損が見えたら即切りするルールを遵守してやっていこうと思います。

アホの線引

3通貨D1

ドルが弱ったみたいですね。
ユーロポンドが上げて、ドル円が売り叩かれました。

ドル円H4

ネックライン割れてるけど押し安値はまだなので上昇トレンドは継続中。
押し安値を下に抜ければ一旦トレンドは終了。

ドル円H1

ダウ理論的には上昇トレンドは終了して安値更新すれば下降トレンドの発生ですね。

M15

今はちょうどトレンドの分岐点みたいなところなので下がればでっかい買いが出たり、上がればでっかい売りがでたりしそう。
巻き込まれないように注意しながらコツコツスキャでやっていこうと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)