さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/15 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

日足トレードは相場が開いたらロングを入れるつもりです。

この手法のバックテストをやってたのですが、ドローダウンがデカくなる場合があるのでブラッシュアップが必要そうです。
少しづつですがバックテストを元に変えていくことになりそうです。

バックテストでちょっと疲れてます(*´ω`*)


2024年の損益

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1.1

 

ドル円D1



今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

ドル円週足

どちらかと言えば買いなのかなという程度で微妙な感じ。
レンジの真ん中みたいに見えなくもないので難しい位置かな。

3通貨D1

ポンドもユーロももみもみっすね(*´ω`*)

ドル円H4

4時間足は買いたいですね。

M15

金曜日と変わらず、15分足で何らかの反転の気配があれば買っていきたいところですね。
うまくいくとは限らないけど、ここは150円くらいまで握るイメージかも(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)