さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/6 アホの線引

なんか飽きてきたおじさん、さやさやです。

平日は毎日、ドル円のチャートを見てブログを書いているけど、ドル円が同じところなので書くことも似たようなことになるので飽きてきました。

もう2週間以上、ボックス的なレンジです。

D1

150.5で建てたロングポジションが150.0で6回くらい切られています。

H4

白いラインで買って赤いラインでSLの連続。

高値掴みを何回もしているわけですが、上に抜ける可能性が高いと判断して買っています。

判断ミスなのですが、もし仮に買わなかったときに上に抜けてしまったら、損切りにかかるよりも精神的なストレスが大きい気がするので何度も注文を入れています。

でも何か対応策を考えたほうが良いとは思うのでのんびり考えようとは思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)