さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/22 アホの線引

北関東を徘徊するおじさん、さやさやです。

営業というか引き継ぎみたいな感じで得意先を回って挨拶をしています。
ボクは仕事を引退して高原でトレードと趣味と実益を兼ねた仕事をしながら過ごしたい気分なのです。

ということでボクの代わりは怖いお姉さんにやってもらうことにして、引き継ぎで一緒に行動することが増えてしまいました。

お互い様だと思うのですが、色々とツライっす(*´ω`*)

今日も頑張ります(*´ω`*)

ドル円は日足10EMAで反発してるような感じ。
このまま高値をブレイクしてくれれば気分的に楽ですね。

D1

日足は白いラインあたりが買い勢力の今の根っこな感じがしますね。
特に意味も根拠もはないですけど印象です。

H4

4時間足でも買いが入っている感じがしますね。

切り上げラインを下回ってからジリ上げで切り下げラインを今にもブレイクしそうなけっこう静かだけど着実な買いの感じがします。
フェイク上げもうすぐ完成ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)