さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/15 アホの線引

春はあんまり好きじゃないおじさん、さやさやです。

春はヤバい人が増える印象があるんです。
なので春はなるべく知らない人とは関わりたくないと思ってしまいます。

仕事をしていると人と関わらないわけにもいかず、ツライのですが、その点トレードってすごく良いと思います。
ローソク足を介して色々な人と対峙しているのかもしれませんが、会話は一切しなくてもいいのでとても気が楽です。

孤独と美熟女が大好きなおじさんは今日も生き残ります(*´ω`*)

 

 

D1

日足は小さい下ヒゲ陰線で決まりそう。
ハラミというか、ポジションが溜まって次のブレイクのエネルギーになる感じですかね。


H4

4時間足の状況に大きな変化は無し。
下位足ではボックスレンジみたいになってるんでしょうか。
いずれはどちらかにブレイクスするので今は待ちですね。

ボクは買いポジションと買い注文を並べて買い目線です。

今日も生き残ります(*´ω`*)