さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/21 アホの線引

相場がレンジだと人生にも停滞感を覚えるおじさん、さやさやです。

ドル円の日足が大陰線に捉えられてる感じでもじもじでなんか気分悪いです。

青い水平線が大陽線の高値と安値です。

D1

もうちょい引いて見ておくと大きなトレンドは変化なしで、上昇トレンド中のもみ合いですね。

D1

4時間足では白い水平線が押し安値。
三角を日足ではひげ抜けだけど4時間では終値でブレイク。
これで上げるとフェイクになるので売っている人の損切りがでて上昇の燃料になります。
フェイク上げの完成なるかというところですね。

H4


もしフェイク上げになれば高値までの燃料になるかもしれないですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)