さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/23 アホの線引

怪談にハマっているおじさん、さやさやです。

最近は怖いお姉さんと車移動が多く、黙っていると一方的に怖いお姉さんの恋愛相談攻めを受けることになるので積極的に怖い話をするようにしています。

怖いお姉さんに怖い話を聞かせるわけですが、

怖いお姉さんの怖さはS的な怖さが主なのですがボクの怖い話の怖さは心霊系です。

怖さで怖さを相殺して少しでも移動中の車内の雰囲気を平穏な空間にしようというボクの粋な計らいです。

ボクが高校生の頃に経験した湖畔に佇む顔の見えない人物の話にヒレをたくさん生やして車や移動中の土地に因縁を無理やりこじつけて怖がらせてあげています。

なんかツライっす(*´ω`*)

さてドル円ですが、いかにも上がりそうな感じに見えています。

D1

日足10EMAで押し目からの反発をして高値を目指しているように見えます。
過去のチャートを見ても10EMA付近での反発はまぁまぁあります。
短期足のチャートではトレンド転換のポイントになっているはずです。

H4

4時間足では三角のラインを下にはみ出てから上へ跳ねたのでフェイク上げ完成ですが、思ったよりも勢いがないですね。
今日の東京時間は薄い中で海外勢が仕掛けてくればドキューンもあるかなと思っています。

買い目線で見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)