さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/16 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

昨日、このブログを書いたあとにロングを入れました。

144.935 145.935利確で+100pips

今日もロングを入れたいのですが押しを待ってみようかなと思っています。

次はルールに則って2ポジ入れることになります。


2024年の損益

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1

 

ドル円D1

日足は上に行きそうな感じですね。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

 

3通貨D1

引き続きポンドもユーロももみもみっすね(*´ω`*)

ドル円H4

4時間足を見た感じは買いっぽいけど、1時間足でエントリーしようと思っています。

H1

水色のラインを1時間足の終値でブレイクしたらロングか、押して反転の動きがあれば雰囲気で買います。

今日も生き残ります(*´ω`*)