さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/26アホの線引

おはようございます。
美熟女大好きです。
今まで自覚がなかったのですが、ボクはどうもポジポジ病にかかっているようです。
昨日も暴走してしまい100pips近くの損失を出しました。
お昼の時点で-13pips位で夕方に少しやればトントンくらいにはなるかなという感じだったのですが、夕方最初のエントリーで-7pipsくらいの損切りをして-20pipsになった辺りからポジポジ病が発症してしまい、あとになって冷静にチャートを見る限りでは普通にやっていればやっぱり18時位にはトントンになって19時には勝ち越せてたはずです。
ロンドン勢の入りっパナの激しいピコピコに誘発されるように、ここで取り返してやるとか、早く取り返して終わらせるとか、自分の感情が抑えられず、感情が負けを呼び、負けがさらに感情を刺激して、無限ループの自殺行為を繰り返しました。
ボクはポジポジ病だと認識しましたので今日を持ってあらゆる対処をして完治を目指します。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

130.000上抜けするまで戻り売り目線です。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル押し目買い。
ポンドドルはなかなかな高値更新しないので様子見。
ドル円は戻り売り。

あんまり動いてない感じですね。

ドル円H4

トレンドラインで抑えられて黄色の短期トレンドラインを割り込んだので戻り売りで良さそう。

H1

ネックラインも割り込んだので戻り売りですね。

M15

赤い水平線が戻り高値なのでそこをブレイクするまでは売り目線で見ていきます。

スパンモデルM15とM5

メインは戻り売りで見ていきます。
130.000への戻りの過程で5分足で押し目買いをするかもしれないけど買いの場合は勢いがなくなればばすぐに利確するイメージで。
安値を更新するような動きがあれば戻りを待って売って少し引っ張っていてもいいかもしれない。

ポジポジ病克服で今日も生き残ります(*´ω`*)