さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/16 アホの線引

おはようございます。
北関東は雨の月曜日を迎えています。
冷たい雨がポツポツと降ってなかなかいい感じに落ち着きます。
ドル円も相場は何だか急落しそな雰囲気を漂わせていますが、どうなるんでしょうか。
大相場になった時には逆に持っていかれて意地になると危ないので、間違っていたらすぐに切って擦り傷で次のチャンスを待つのが良いのかと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

戻り売りだけど大きな戻りもありそうなので15分足レベルの戻り売りは慎重になっちゃうかも。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは上昇トレンド継続で押し目買い。
ポンドドルも買いっぽいけど様子見。
ドル円は戻り売り。

ドル円日足と週足

週足が更新されていないので日足チャートに週足を重ね他チャートになります。
週足押し安値のライム水平線を週足終値で抜けているので週足も下降トレンド確定。

H4

安値更新しているので戻り売りを狙います。

H1

129.5までの戻りを待ちたいけど待つのがツライんですよね。

M15

まずは15分足の128.637あたりまでの戻りを待って、売れそうか判断したいと思います。

今週も生き残ります(*´ω`*)