さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/9 アホの線引

3連休がなさそうなおじさん、さやさやです。

土曜日から月曜日まで講習会に出なくてはいけなくなってしまい、休みが完全になくなりました。
その他の用事もあって朝から夕方まで3日間は予定がパンパンです。
来週は山の中に建設中の新しい事務所に行かなくてはいけなくなるかもしれないので色々と忙しい感じです。

忙しくても指値でのトレードは出来るので良いのですが、5分足くらいの短いトレードもやりたいなと思ったりもしてきています。

ないものねだりです(*´ω`*)

 

 

D1

一応アホの線引というタイトルのブログなのでトレンドラインを日足に入れてみました。
上昇トレンド発生が確定ですね。

H4

4時間足では先月から上昇トレンドでした。
今回高値更新したので4時間足では水色の水平線が押し安値になって、ここを明確に割り込むまでは買い目線。
割り込んでも日足の押し安値は146.00付近なのですぐに売り目線には切り替えないとは思うけど、買いはいったん様子見にします。

今回の上昇で100pips取れたので週末のブログで終始計算するのが楽しみ(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)