さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/22 アホの線引

おはようございます。
昨日は高値更新期待して欲張って利確しなかったら建値ストップ2回で終了。
今日は128.750をブレイクしたら引っ張って見るかもしれないけど下で買ったポジはスキャルっぽく早めの利食いで回転させるイメージでやってみます。売りは今のところ考えてないです。
昨日の朝は体調が悪かったのですが午後には普通に戻っていました。今日は朝から普通に好調です。拾い食いしてないんだけど、何だったんでしょうね。まぁ、良かったのかな。
とりあえず金曜日なので安全第一でやっていきます(*´ω`*)


先に結論

買い・・・128.000押し目買い。

買い・・・128.750ブレイクで買い。

アホの線引

24H通貨強弱

ドルも円もユーロもポンドも強い。昨日までとは変化している。

3通貨D1

ユーロドル、ポンドドルは安値更新が止まったので様子見。ドル円は買目線だけど勢いがなくなったので高値掴み注意。

ドル円D1

凄い上昇トレンドの高値圏で高値更新を狙っているようにも見える。

ドル円H4

今の段階で売りを考えるとしたら126.275を割り込んだら。それまでは買目線で見とくつもり。

ドル円H1

今の位置はどうにも手が出しにくい。128.000付近まで押して来れば買いたい。127.500と127.000もまだ買いたい感じがする。

M15MA

何れは上下どちらかに抜けると思うけど三角の中でうねうねした動きなら下で買って上で利確みたいなトレードで良さそう。128.750ブレイクは買いたい。

今日は仕事が慌ただしいのでトレードできるかは微妙。
のんびりやります(*´ω`*)