さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

今週のトレードまとめ

指値おじさん、さやさやです。

成り行きだとタイミングを逃してトレードしないので指値トレードに変更しました。

ポイントは4時間足以上、ダウ理論、損小利大、あたりかなと考えてやり方を自分なりに調整して注文を置いています。

いまは指値ですが、発注補助的なツールのEAを作りたいのですが、全然時間がないので来週以降になりそうです。

このやり方の応用でドル円の5分足でも機能しそうな印象があるのでそのうちバックテストしてみたいです。

今週末は忙しいのでそろそろお出かけの準備します。

 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジ数×100pips) 次回ロット数 数列  
1/10 -1 1 -100 1 0.1  
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1  
1/15 1 1 100 2 1.1  
1/16 1 2 200 1 0.1  
1/19 0 1 0 1 0.1  
1/25 1 1 100 1 0.1 1月+200pips
2/7 1 1 100 1 0.1  
2/8 1 1 100 1 0.1  
2/9 -1 1 -50 1 0.1.1  

来週も生き残ります(*´ω`*)