さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/13 アホの線引

休みが欲しいおじさん、さやさやです。

講習会とかって完全に仕事だと思うんです。
あえて言うなら、講習会とかって慣れてる仕事と違ってサボりどころもわからないから真面目にやるので気疲れするじゃないですか。
初対面の人の前で喋ったりとかするよりも普段の仕事で顔見知りの人となにかしている方が楽だと思うんですよね。
今日から仕事なのですが、慣れている仕事なので実質今日からがお休みということになります。

疲れたので仕事は程々にやります(*´ω`*)

ドル円W1

昨日アップする時にミスして上げられなかったので週足から見ます。
押し安値と前回高値に水平線を入れました。
直近では安値を切り上げているので152円ブレイクするのかが今一番気になるところです。

D1

日足もきれいな上昇の波を描いて高値を目指しています。

H4

4時間足の押し安値の位置で迷ったので水平線を二本引きました。
買いが強い印象があるので便宜的に今の時点では下側の145.9のラインまでは買い目線キープしておこうかと思います。

H1

1時間足では147.61が押し安値。
上のピンクのラインをブレイクすれば下のピンクのラインが新たに押し安値になる。
けど1時間足はあんまりトレード判断にはしていないので関係ないと言えばないかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)