さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/18~22 トレードしてないけどまとめ

さっきまで室温0度だったのに21度になってて半袖になったおじさん、さやさやです。

今週はトレードしてないです。
トレードしたいと思える相場じゃなかったので(*´ω`*)キリッ

嘘です。

言ってみたかっただけです。

漫画読んでたら見逃しただけです。

実はボクは前の奥さんとボクの間に生まれた娘二人と、嫁タソの連れ子の息子二人の4人の父親です。
娘は一人家を出て彼氏と同棲中ということで5人家族で北関東の元農家のお家をリフォームした無駄に広い家に住んでいます。
家の敷地が500坪くらいと東京ではありえない広さで、築20年のこの辺りでは比較的新しい家で間取りは座敷を一部屋とすると6LDKと広く、その他に離れの平屋が2個あります。

当初は1000万円で購入を勧められたのですが最終的には800万円まで勝手に値下げしてくれました。
でも結局、不動産屋にリフォームしてもらって家賃9万円で借りています。

平屋の一個は嫁タソの仕事部屋でもう一つは庭いじり道具やボクの趣味の道具を格納しています。
釣り竿とか投網とかアーネスト・ヘミングウェイ全集とか焼酎の箱とかウェットスーツとか高校生の時乗っていたバイクのタイヤとか20年前に乗っていたRX7に付けてたMOMOステとか、工具が好きでリョービの電動ハツリ機とか丸のことかチェーンソーとか草刈り機も電気コードとバッテリーとエンジンの3種類を持っています。

話がそれましたが、息子にとっては継父になりますので仲良くなるために共通の話題をということで息子たちが読んでいた少年ジャンプを数年間読んでいます。
ところが最近忙しくて読めてなくて5週間分貯めてしまっていました。
それで必死に追いつこうと5週間分の少年ジャンプを読んでいるのですが、なかなか進まないっす。

まず読み切りが読む気になれない。
読み始めるとだいたい読み切り漫画って面白いんですけど読み始めるまでに1段登らないといけない感じがしてつまずいてしまいます。
ワンピースとかは面白いし、アオノハコとか字が少ないので良いのですが、暗号バトルみたいなやつは時間がかかるので頑張る感じです。
いまは冨樫先生が休んでるからあれだけど、あれも字がすげぇ多い時があって辛かったです。

トレードしなかった言い訳ということで書いてみました。
来週うこそちゃんとやります(*´ω`*)

 

 

勝回数 利益合計 平均利益  
4 120 30.00 pips
負回数 損失合計 平均損失  
4 -80 -20.00 pips
トレード数   総利益-総損失  
8   40 pips
    勝率  
    50.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    5.0 pips
    PF  
    1.500  
    ペイオフレシオ  
    1.500  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
4 30 1 30
5 -20 -1 10
7 -20 -1 -10
8 -20 -1 -30
8 -20 -1 -50
8 30 1 -20
13 30 1 10
14 30 1 40

生き残ります(*´ω`*)