さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/22 アホの線引

おはようございます。
今週は全然トレードして無くて、チャンスまでじっくり待ってるつもりなんだけど、チャンスが来たときには見逃しています。
なんとかしないとダメなんだけどなんだかダルダルです。
もうここまで来たら来年本気出すということで今年はもういいかなってだらけ気分になったりもしてます。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル売りっぽい。

ドル円H4

売りたいのでタイミングを測ってて、キリ上げライン抜けでショート入れなければいけないところだったけど見てなかった。
これは反省です(*´ω`*)

M15 12/21朝

M15 12/22朝

21日の朝に切り上げラインを下に抜けたらショートしようって見立てだった。
その通りに動いたので売りを入れなければいけなかったけど見てなかった。
よくわからないから適当にポチも良くないけど、こうなったらこうしようって決めてたのにやらないのも良くないよね。
ちゃんとしたいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)