さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/28 アホの線引

おはようございます。

タイミングが合わなくてトレードが出来ないのですが、ずっと同じ問題を解決できずにいます。
トレビューでなんとかしたいのですがいまいち使い方がわかりません。
高機能らしいので出来るはずなんですがうまく逝かないので、やっぱりMT4でやったほうが良いのかなという気がしてきました。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル売りの流れっぽい。

ドル円H4

下矢印の足の終値でショート入れたかった。

M15

トレードチャンスはたくさんあったけど全然見てない。
とレビューでアラート設定したけど設定がうまく出来ずに15分おきになってうるさいから止めちゃった。
今週こそは真面目にトレードしたいのになかなタイミングが合わない。

今日も生き残ります(*´ω`*)