さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/16 アホの線引

おはようございます。

非常に寒いですが熱いコーヒがー美味しいので幸せです。
でも急激に温度が下がったので体調がイマイチでだるかったり関節痛めそうで怖かったりして、おじさんツライと実感しています。
ドル円は4時間足メインで目線を固定してずっと買い目線で見ていて間違ってない感じなのですがエントリーしてないです。
これが一番の問題でなんで入らないかというとチャートを見るタイミングと生活のリズムが噛み合ってないというか、なんとなく入れないんですよね。
なんとか改善しないとって思ってます。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ボクの勝手なイメージだけどドルは暴れ回って円は弱り続けてる。

 

ドル円H4


けっこうな急落から勢いよく上昇。
ショートポジが相当多いみたいなのでこういう感じになるのかも。

M15

指標が出たのか調べてないけど急激な上げでM15では買うタイミングが難しかった。
とりあえず今日も押し目買いだけ狙っていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)