さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/29 アホの線引

おはようございます。

狙ったところでサインが出るようにトレビューを設定してみました。
スマホでトレードするならトレビューって誰かが言ってたので試していますが、今のところMT4のほうが使いやすいです。
スマホ版のMT4はちょっとあれなのでVPSにMT4を入れて通知設定してスマホでも見れるようにしてEAも管理しつつ裁量もやっちゃうのが良さそうな気がしてます。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル売りの流れ継続っぽい。

ドル円H4

安値更新するのか気になる。

M15

前回の安値まで30pipsくらいしか無いけど安値までショートで狙うのもありかも。

トレードのエントリールールを簡略化したので忙しくても入れるかなと思う。
トレードしないとただの美熟女好きの変態になってしまうので今日こそやる(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)