さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/13 アホの線引

おはようございます。

154円台が週足フィボRの目標っぽいのでそこまでは売らないつもりです。
4時間足以上でダウ理論が下向きになればまた考え直しますが、それまでは押し目買いで見てます。
152円になればナンピンショート勢も諦めて損切りを始めると思うので損切りが終わるまでは上がる気がします。
寒けど風邪引かないように温かい服装で温かい飲み物を飲んで元気に過ごしたいっす(*´ω`*)
お腹痛いとか関節痛いとかおじさんになると色々つらいけど頑張ります。
しぶとく今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ドル円週足

一応、154.5くらいが一旦の目標。

3通貨D1

ドルはまぁまぁ強くて、円が弱い感じ。
実生活や本業の輸入業でも日本やばいじゃないのかなって印象が日々強くなってる。
多分政治の失敗なんだろうなって気がしてる。

ドル円H4

けっこうな上がり方してる。
RSI70で張り付いてる。

M15

良い感じに押し目をつけながらの上昇。
ここで買うのはちょっとあれなんで高値ブレイクしてからの次の押しを狙います。

今日も生き残ります(*´ω`*)