さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/8 アホの線引

おはようございます。

昨日は早く寝たのですがあんまり疲れていなかったのか2:30に目が覚めました。
お腹も痛い気がして、眠れなくなったのでチャートを見たらお昼に買っていたドル円に返済のサインが出てたので利確。
なんだか刺激されちゃったみたいでトレードアイデアが湧いてきたので自室のPCに向かって作業していたら5時に寝落ちしました。
5:30に起きるつもりだったのですが6時まで寝ちゃいました。
なので仕事の準備でめちゃくちゃ忙しいのですがこのブログで余計なこと書いてます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

あんまり動いてない。

ドル円H4

次の押しを待って買いたいですね。

M15

ドル円はずっと買い目線で見てますが、まだ買いたいですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)