さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/30 アホの線引

おはようございます。

寒い朝、熱いコーヒがー美味しい。
ドル円はまだ押し目買いだと思うけど週足とかのポイントが絡んでいるのでちょっと4時間足では判断できない感じもしてる。まずは様子見スタートします。

買えそうならモンちゃん手法で買って見るかもしれません。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ドル円週足

ちょっと叩かれそうなところで叩かれた感じ。
深めの押しが入る可能性もあるかも。

3通貨D1

難しい値動きになってる。

ドル円H4

上昇トレンド中の押し目買い狙いでまだ良さそう。
200MA割り込んだら流れが変わりそうだけど。
雰囲気的にはもう買うの嫌だなって感じがしなくもない。

M15

下降トレンド中だけど上位足はまだ買いなので買いを狙っていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)