さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/9 アホの線引

おはようございます。

昨日は絶対に早く寝ないぞと頑張っていたのですが12:30に寝落ちしてそのまま朝まで爆睡でした。
ちょと風邪っぽくて嫌な感じなので熱いコーヒーを飲んで頑張ります。
話変わるんだけどボクは元々株の鞘取りがメインでどちらかというとテクニカル派でシステムトレーダー風でスイングトレーダーだったけど、気がついたらFXで短期足の裁量トレーダーになっていたので、ちょっとスタイルを見直してちゃんとしないとなって思いました。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

円が弱くてドル円が上がってるのかも。

ドル円H4

151.000がちょっとした抵抗になってる。

M15

上昇トレンド中。
やるなら15分足で押しを拾う感じですかね。

今日も生き残ります(*´ω`*)