さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/1~3 トレードまとめ 

おはようございます、さやさやです。

昨日2本ブログをアップしましたが、そのうちの一本は為替が動いているときは毎日書くアホの線引で、もう一本は10月のトレード成績まとめでした。
そして、このブログは11月1週目の成績のブログなのですが、トレードしていないのでトレードの成績に関しては書くことが何もありません。
書くことがないけど、書かないとなんだか落ち着かないので書き始めました。
でも書くことがありません。

ちょっと(*´ω`*)ハァハァな話でも書こうかと思ったのですが、ちょうどいいくらいのが思い浮かびません。
トレードと関係のない話は、自分の実体験に身バレしない程度に地名とか名前にフェイクを入れて、内容的には1万人を少し超えるボクのファンの美熟女の皆さまがドン引きしない程度のハードではないモノを志しているのですが、今のところ今日はエロ過ぎてドン引きされる話しか思い浮かびません。

何も出来ないおじさんになってます(*´ω`*)

ネタがなにもないのでボクの好みの下着のタイプについて書きます。
女性の下着ではなくて自分ではくパンツに関してです。

小学校高学年からずっとトランクスだったのですが、高校一年生からビキニにハマりました。
黒とかグレートとかの綿のビキニで洗濯して干すと女性用と区別がつかないようなビキニです。
学校の体育の授業の着替えでは友人たちに変態と呼ばれることもまぁまぁありましたし、友人達が面白がって女子に話したこともあり、女子から「さやさやってほんとにビキニなの?」と聞かれたこともあります。

友人には変態扱いされましたし、歴代のお付き合いした彼女たちにも漏れなく変態っぽいと言われました。
前の奥さんにも、変態ぽいと言われボクサーパンツに落ち着いたのは10年ほど前でしょうか。
嫁タソにも「本当はビキニが好きなんだけどはいてもいいかな」と聞いたのですが変態っぽいのでダメと言われました。

夏の夕暮れ時にスキンヘッドでビキニパンツで庭のハンモックに揺られながらビールを飲みたいのですが、スキンヘッドもハゲるまでは禁止で多分ビキニは一生解禁されないので、バツ2にならないと夢の実現は難しそうです。

来週もトレード頑張ります(*´ω`*)