さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10月のトレードまとめ

トレードやる気でないおじさん、さやさやです。

トレードに対する情熱が失われたわけでもないんですが、なんだかそんなに前のめりになる必要もないのかなと感じちゃったりもして。

今までは全力で何でもやって最後は前のめりに倒れるイメージで生き抜くんだみたいな気持ちがあったのですが、41歳になってふと「ペースを緩めたほうが人生楽しめる?」なんて気がしてきちゃったのです。

なのでトレードも1分足から4時間足に軸足を移して、更には裁量は残しつつも重要ではない部分はなるべく自動化出来らいいなぁなんて思ったりもしています。

 

今週はトレードしてないのでとりあえず今月の収支は以下になります。
先週と変化なしです。

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
10/2 2.2 1 2.2
10 25 1 27.2
11 25 1 52.2
20 12 1 64.2

 

何とか生き残ったということでヨシ(*´ω`*)