さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/10~14 トレードまとめ

土日も仕事漬けのおじさん、さやさやです(*´ω`*)

昨日は「狐に化かされて方向感を失った」というお客様に2時間待たされたので、その間に簡単な事務仕事をもりもり片付けてしまい、何だかんだ仕事が捗っています。
今日もスムーズに仕事が進んで、東北地方から来た若い男性のお客様に「今度ボクの家に遊びに来ませんか」と誘われました。
彼の家に泊まって東北の観光地や美味しいものを楽しみませんか?という事でした。

「たまに間違われるんだけどボクの恋愛対象は30代以上の女性だけなんですよ」とお答えしました。

「でも、週に一回くらい連絡してもいいですか」と言われたので「ご負担でなければ構いませんが、無理はなさらずに」と答えたのですが「ボクは毎日でも大丈夫です」と言われてこんな(*´ω`*)になりました。

もしボクが独身で、相手が美熟女だったら(*´ω`*)ハァハァですが、今回は(*´ω`*)むんって感じです。

こんな出来事でもちょっとした刺激になったみたいでトレードアイデアが浮かびました。

ちょっと過去のチャートを見て使えそうか試してみようと思います。

先週のトレードですがジェンジェン勝てましぇんでした。
内容的には優位性がないトレードを繰り返して、メンタルがブレてミスって負けるという感じでした。

今週は勝ちたいなと思います(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
6 32.1 5.35 pips
負回数 損失合計 平均損失  
3 -93.9 -31.30 pips
トレード数   総利益-総損失  
9   -61.8 pips
    勝率  
    66.7%  
   
ワントレード平均損益
 
    -6.9 pips
    PF  
    0.342  
    ペイオフレシオ  
    0.171  

日付 pips 勝敗 損益合計pips
3 5.7 1 5.7
4 -44.9 -1 -39.2
5 8.6 1 -30.6
6 5.5 1 -25.1
7 -27 -1 -52.1
10 7.2 1 -44.9
11 1.7 1 -43.2
12 -22 -1 -65.2
14 3.4 1 -61.8