さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/20 アホの線引

おはようございます。

早くも金曜日。
キリッと冷えた朝の熱いコーヒーは最高っす(*´ω`*)

ドル円の4時間足マクラーレン手法は沼のようなレンジでポジション取りまくって含み損を抱えたまま待つしかない状態。
もがけばもがくほど深みにハマるのが沼なので、余計なことをせずにじっくりレンジブレイクを待ちます。

今日も程々に仕事しつつ、人生を楽しむにはどうすれば良いのかを考え実践していきます。

今日も生きのこります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ふたたびドルはワケワカメ(*´ω`*)

ドル円D1

しぶとく高値にまだ張り付いてるけど抜けない。
永遠の沼。
もういい加減にドキューンお願いします(*´ω`*)

H4

気長に待ってますが永遠にここにいる気なのではないかと思わせる長いもみ合い。

M15

15分足はヘタれて長期MAを割り込んで来ましたね。
絡んでる間は見てるだけですね。

とりあえず、今日も生き残ります(*´ω`*)