さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/17 アホの線引

おはようございます。

ドル円はまだ上に行くと見てずっと買いメインなんだけど思ったように上がってはくれなくて待ちですね。
じれったいっす(*´ω`*)

お仕事で色々とやりたいことがあるのですが、なんだかいまいち決まらなくてこちらももんもんとしています。

火曜日ってもんもんしちゃいがちな曜日なのかもしれないですね。

待つべく時は待つのが一番だと思うのでじっくり腰を据えて待ちます。

今日も生きのこります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ポンドドルは反転して上がってきそうな雰囲気。
でもドル円はまだ上むいてそう。
ちょっと複雑。

ドル円D1

高値に張り付いてるけどなかなか動かない。

H4

一応どう動いても良いように注文を入れてるけど動かないので待ってます。

M15

15分足はレンジっぽい。
この辺で勝って上がったらドテンしてってトレードができそうな気もするけど時間が取れなさそう。

今日も生き残ります(*´ω`*)