さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/21 アホの線引

おはようございます。
今朝の北関東は酷く冷え込んでいて、ボクのお部屋の温度は多分マイナスでした。

お部屋に電気でお湯を沸かすポットとコーヒーとお紅茶を入れるセットを用意しているのですが、ポットが沸騰すまでの間、手がかじかむので室内なのに手袋をしていました。
寒すぎでしょ。
本当は昔懐かしの反射板の入った石油ストーブの上にやかんを置いてお湯を沸かしつつ、ストーブにかざして手を暖めるなんて事をしたいのですが、ボクの火の取り扱いが危険に見えるということで嫁タソに禁止されています。

たしかに幼少の頃より焚き火が好きなので、火の扱いがちょっと雑な自覚はあります(*´ω`*)
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

戻り売りっぽい。

ドル円H4

売りたいのでタイミングを測ってる。

M15

切り上がったラインが意識されてるかもしれないので抜けてから仕掛けることにします。
待ちましょう。
今日も生き残ります(*´ω`*)