さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

占いってなんなの(*´ω`*)

天下を取るおじさん、さやさやです。

ボクは学生の頃からタロットとか手相とかの占いで殆ど悪いことを言われたことがありません。

「一生食べ物に困らない」

「天下を取る」

「人の上に立つ才能を持っている」

「巨億の富を築く豪運の持ち主」

「神様に守られているのでピンチも自然に乗り越える」

「神様の声を聞く能力がある」

「他人の気持ちを読み解ける」

ボクって人じゃないくて神に近い存在なんじゃないって錯覚しちゃいますよね。

ただ、一点だけ「これだけは注意しなさい」って、同じことを複数の占い師の人に言われたことがあります。

「女難の相が出ている」

ボクって神様に守られてるんだから、やばい女性からも守ってもらえるんじゃないのって思いますけど、やばい女性って神様よりも強いのかな。

今の段階で当たっている占い内容は一つだけ。

女難の相だけです。

最初の奥さんに愛人がいたんだけど、ボクが一番、愛人は予備なので離婚したくないって言われて、奥さんの両親にも「お願いだから愛人を認めてあげてほしい」ってお願いされて、

「ボクが悪いんすか(*´ω`*)」って状態に陥ったんで。

無事に離婚出来たんだけど、地元の友達と最初の奥さんが40歳過ぎてるのにまだつるんで遊んでるみたいなので地元にも帰りたくないし、子供のことで連絡来るのはわかるけど、普通に今の嫁タソを紹介しろとか連絡来るし、まじで面倒くさいです。

いつかボクは神様の声に従って天下を取って巨億の富を得て、前の奥さんとの縁が切れる日が来るのでしょうか。

占い師の人にお願いです。

悪いことだけ当てないで、良い方もちゃんと当ててください。

ボクも頑張るのでお願いします(*´ω`*)